スノーフレイク

2021年02月22日 04:02

歌:杏里
作詞:吉元由美
作曲:ANRI


人は愛に出逢うたび
優しくなってゆくものね
抱きしめるように ずっと
あなた見つめていたい
風のキャロルが聴こえる 粉雪の都会
やがて白い森へ 魔法をかけるよ
Catch me どんな時も離さないでね
夢も ふたりなら かなえてゆけるわ

こんな別れが来ること
気づかずに キスしていたね
淋しさを 振りきるよう
列車に飛び乗ってた
長いトンネル 抜けると 吹雪の 街へ
時間は 切なささえ 想い出にするね
Catch me もしもここにあなたがいれば
頬ちぎる風も 優しいのでしょう

Catch me どんな人が あなたのそばで
静かに 眠るの? 私ひとりきり
Catch me 涙はほら さまよいながら
遠い夢に 降る 粉雪の memories


________________________
ふと、頭よぎる歌詞

懐かしい、スノーフレイクの街角


色々な出会いと
色々な別れがあるんよね

今日はそんな感じで、おやすみなさい💤


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)